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コメント(1222)
コメント
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招待コード:FAQHAAJJ0
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招待コード:FANYWLQV0
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昼くらいから30分おきにインして通常バトル繰り返してるが・・・
共同戦線まったく発生してないよ
ログイン時間が長ければ発生しやすいって。。確か書いてなかったっけ???
今日半日ムダにしたよ返信数 (1)0-
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└
通りすがりの調査兵団員
No.88863793
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確かに今回はまったくない0
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通りすがりの調査兵団員
No.88863793
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共同戦線の出る数を増やして欲しいです返信数 (1)1
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└
通りすがりの調査兵団員
No.93670212
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Me too0
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└
通りすがりの調査兵団員
No.93670212
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防衛施設増えすぎて困る
攻撃で勝ちにくくなりすぎてる
これ全壊出来るのよっぽど弱い街じゃないと無理…
俺がへたれなのかな1 -
共同戦線10日ぶりに発生wで2日間で6連続失敗で成功ナシw
不定期杉、見向きもしないっての
運営かイベ設計か知らんが、アタマおかしい返信数 (1)0-
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└
通りすがりの調査兵団員
No.86375543
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レベル200あたりは頻繁に発生して、ほとんどが20分以内で討伐されます。
倒す回数が多いほど、イベ発生回数も多くなるみたいなので、そのせいでしょ。
いずれにせよ、レベル間でそれだけ差が大きくなるのは運営の調整ミスでしょうね。2
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└
通りすがりの調査兵団員
No.86375543
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防衛施設増えすぎだろ…1
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なんか荒れてる…返信数 (1)1
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通りすがりの調査兵団員
No.83116255
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メニューのところ?なんか文字化けしてるんだよねー俺だけじゃないのかな0
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通りすがりの調査兵団員
No.83116255
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昨日、ログイン20回以上、マルチプレー30回以上
共同戦線発生回数2回
今回は共同戦線が極端に少ない
一体どうやったら発生すんだよ??
ちなみに今日もまだ1回
資源はもういっぱいだし、翼もいらない
マルチプレーする意味もないんだけどな・・・0 -
異種憤怒10
憤怒25体と小心の攻撃で大体いつも23%
それに嗤う巨人投入するとパンチをガスガス入れられて
2分もたずにいつも20%くらい
もう異種巨人が運営の化身に思えてきた(笑)0 -
深夜1時から20分おきにずっと通常バトル繰り返して
共同戦線が発生したのが昼前の11時過ぎって・・・
最終日だからこっちはランキング気にしてがんばってんのに
もう疲れたよ…設定おかしいんじゃねぇ?2 -
シリアルコードはどこで入力できますか?5
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今回のアップデートでいきなりデータ飛んだ!どうすればいいのか、路頭に迷っています・・・返信数 (2)0
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戦果を稼ぐ機会減らしてどうしたいのですかね?
共同戦線が減って皆さん不満じゃないのかなー0 -
招待コード誰か教えてー
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同盟戦始まってちっとはましになったけどさ~
火炎放射装置どうにかならんの????
これまでのゲームバランスむちゃくちゃやんか、崩壊してるよ
戦略なんて無視、、、なんだよね、、、返信数 (3)0 -
討伐トーナメントを廃止してほしいと切に願いますm(_ _)m
戦線が無いと飽きてしまう…気がする1 -
たまに攻められたときに援軍で女型が3体も出てきたんだけどそんなことできるの??返信数 (4)0
たまに俺も見間違えるけど、
女型の所に3て書いてあった奴なら、それ数やなくてレベル。
女型の所に3て書いてあった奴なら、それ数やなくてレベル。
0
資源集めで久々嘲笑使ってみたけど、ナニこれ??
生産施設に全然向かわないで壁ばっか壊すんだけど。
使えねぇ!いつ下方修正したんだよっ?!
生産施設に全然向かわないで壁ばっか壊すんだけど。
使えねぇ!いつ下方修正したんだよっ?!
返信数 (2)
2
司令官が、30日以上放置の場合、自動的に変わるのでしょうか?それとも連絡がとれなければそのままですか?
返信数 (1)
0
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通りすがりの調査兵団員
No.71157814
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遅いレスだけど
自動的に変わって最初にログインした人に司令官が移動するよ。
うちもそれで変更されました。
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火炎放射装置Lev1に220体の小心Lev7で挑んでみた
…が一撃も加えられず全滅
ファルコネット砲であれば周囲から攻撃すればなんとかなるんだが
そもそもその巨人(小心)で絶対に攻撃できない防衛施設があるってのがおかしくないかい??
"攻略が難しい"ならまだ話は分かるけど
これじゃあRPGで攻略不可能なダンジョンが出てくるのと同じ
ゲームバランス以前の問題だよ
…が一撃も加えられず全滅
ファルコネット砲であれば周囲から攻撃すればなんとかなるんだが
そもそもその巨人(小心)で絶対に攻撃できない防衛施設があるってのがおかしくないかい??
"攻略が難しい"ならまだ話は分かるけど
これじゃあRPGで攻略不可能なダンジョンが出てくるのと同じ
ゲームバランス以前の問題だよ
返信数 (8)
2
火炎放射装置の配置によっては普通に小心でも破壊できます。
小心が届きにくい位置だったのですか?
小心が届きにくい位置だったのですか?
0
小心単体で挑むのがそもそも間違いだろ。lv1なら巨人次第で落とせる。範囲攻撃で低コストの巨人なら数発で殺せる施設に対して低コスト巨人で挑むってのがナンセンス。女型とか憤怒、鎧辺りで壊してから小心で削るとか少し工夫すべき。まぁ実際火炎放射装置のlv3とかになってくると女型とか憤怒でも全然太刀打ちできないってのはあるからゲームバランス崩壊ってのは否定できないけど。にしてもその小心で城がそんな簡単に落とせたんじゃ現状よりひどいバランス崩壊だわ
0
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通りすがりの調査兵団員
No.68373859
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レベマ女型使えば楽勝、そんなこと火炎放射装置が登場したときから分かってるしずっとやってる
根本的に話の論点がちがうよ
「挑んでみた」ってだけで、小心で落とそうなんて書いてないよ
ゲームバランスではなくて"それ以前の問題"だっつてんだけどな…0
日航遮断装置や火炎はちょっと強すぎるよね。
見た目以上に攻撃範囲があるような。万能すぎるというか。
攻める手段が限られているのに、防御だけ強くなってる印象。
せめて特殊巨人が戦果じゃなくて氷爆石で生産できるようにしてくれねーかなぁ。
見た目以上に攻撃範囲があるような。万能すぎるというか。
攻める手段が限られているのに、防御だけ強くなってる印象。
せめて特殊巨人が戦果じゃなくて氷爆石で生産できるようにしてくれねーかなぁ。
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通りすがりの調査兵団員
No.70083879
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そーだよね・・・0
もう主さん、編集しなくなったのかな?見張り台も画像はってないし・・・・・・
返信数 (2)
1
共同用に巨人をスタンばってるが、一向に発生しない。今まで気にはなってたけど散々発生しなかったのに通常の戦闘が終わった途端に発生する。結局水晶を使わせて急いで巨人を生成しなければ戦果は得られないシステムになってる。あからさま過ぎる。散々課金してきたけどさすがに萎えてくるわ…
返信数 (3)
3
最近は低lvの共同戦線に拠点maxまであげた人でも参加できるようになったから普通に憤怒&超大型とか女型の一回投下で両方100%余裕で行けるよ。(憤怒lv10とかの高lv狙ってるなら話は違うけど)まだその域に達してないならおとなしく戦果関連は後回しにしたほうがいいと思うよ。
0
画面右上にwikiメンバーにならなくても編集できると記載があり、以前はメンバーじゃない人でも自由に編集出来たはずですが、現在はレギュラーメンバーがどうとかって出てきて編集出来なくなっています。
編集出来るように対応お願いします。
編集出来るように対応お願いします。
返信数 (1)
1
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通りすがりの調査兵団員
No.64862257
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どっかの馬鹿がイタズラして日光遮断装置とか火炎放射装置のリンク消したりするからしゃーない2
少し前にこのゲーム始めたんですが巨人のレベル上げはどうやったら出来ますか?教えていただいたらありがたいです!
返信数 (2)
0
戦線に活気が出てきた これが続くといいな
1
ちょっとやってたらこんなのでてきた。どうやら脱獄アプリとかの対策入れてきたみたいだね
2
戦果稼ぎゲーするのはいいけど肝心の戦果の稼ぎがユーザー萎えさせすぎませんかね…
返信数 (4)
1
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通りすがりの調査兵団員
No.62770362
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それなwだって勝たなきゃいかんし制限時間は3時間、一人で倒せないものばかり、ある程度の人数が参加するとも限らないこんなの誰も好んでやらんよw0
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通りすがりの調査兵団員
No.62809171
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上級ユーザーなってくると氷爆石が余りまくってるんで
それを消化するのに共同戦線や戦果っていいのかもしれんが
初級中級はまだ施設強化に手一杯で、そこまでやってられんのよね。
資源略奪は空いた時間にいつでもできるけど
共同戦線はやりたいときに出来ないってのもマイナス。
スマホゲームはあくまでも大多数のユーザーにとって空き時間の暇つぶしであって
そんな一日中張り付いている人だけが楽しめる仕様にしてんのが
ここ最近のアップデートだな0 -
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通りすがりの調査兵団員
No.62883833
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戦果も本気で稼ごうとすれば課金ありきになっちゃうからな~
そんなにいきなり金つぎこまね~つの
どのゲームも客のために本気のイベントやってんのよね
そうやってちょっとずつユーザー増やしてんだよ
もうちょっとコツコツ営業かけるべきじゃねぇの?
実際氷爆タンクはずっとパンパンだけどさ
作業効率の悪い共同戦線なんかに時間が使えるほどヒマじゃないんだよね
最初のころ結構無茶な課金したの本気で後悔してるよ
ユーザー楽しませようって腹はゼロなんだもん
みんな多分考えてること一緒だろね0-
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通りすがりの調査兵団員
No.63004421
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いくら氷爆余ってても良いとこ取りとかじゃなきゃ行く気がしないよねw1
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└
通りすがりの調査兵団員
No.63004421
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このゲームの読み込みの遅さは一体何なんだ???
読み込む間にツムツムが1ゲームできちまうよ笑
だるくてログインする気しねーよ
読み込む間にツムツムが1ゲームできちまうよ笑
だるくてログインする気しねーよ
3
特性解放w結局必要なのは戦果かよwいつも集めてる黒金氷爆は使わねぇのかボケ運営
返信数 (2)
4
拠点別設置数一覧表も無くなったのか。随分荒らされたんだな。
返信数 (1)
2
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通りすがりの調査兵団員
No.60916308
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追記:各々のページの上に書いてありました。失礼0
少し前まで、嘲笑は壁のすぐ向こうにある施設よりも、ちょっと離れたところにある施設に向かっていてくれてたが…
いつからだろう?最近は一つ施設を破壊すると、壁をはさんだ向こう側の施設の方を優先して攻撃しようとする
だからすぐ壁につかまる
3マスくらいしか離れてないのに、その施設に向かおうとしない
嘲笑をメインで使ってる人は気づいてるだろうが、これって地味にキツイ
それも「その他細かいバグの修正」に入ってるの?
それともプレーヤーは気づかないって思ってるのかな?
こういう調整もはっきりお知らせするべきだと思う
いつからだろう?最近は一つ施設を破壊すると、壁をはさんだ向こう側の施設の方を優先して攻撃しようとする
だからすぐ壁につかまる
3マスくらいしか離れてないのに、その施設に向かおうとしない
嘲笑をメインで使ってる人は気づいてるだろうが、これって地味にキツイ
それも「その他細かいバグの修正」に入ってるの?
それともプレーヤーは気づかないって思ってるのかな?
こういう調整もはっきりお知らせするべきだと思う
返信数 (3)
1
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通りすがりの調査兵団員
No.60380598
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可能性として(a)敵が資源系施設を1マスずらした(b)投入位置が前の場所から若干ずれたことで壁側の施設に反応する範囲のところで最初の資源系を破壊してしまっているのどちらかだと思います。私も頻繁に使ってます。粘着の方で毎回同じ配置の方がいらっしゃるのですがそんなことは一度もなかったです。※口下手でパターン(b)の意味が分かりにくかったと思うので参考画像つけました。投下位置は実際には微妙な違いだと思います。2
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└
通りすがりの調査兵団員
No.60419858
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ご回答ありがとうございます。以前は、最初の施設を破壊したあと、すぐ近くにある壁内部の施設を無視して、少し離れた外の施設の方に向かってたような気がして…。最近はとにかくすぐ壁にへばりつくようになった印象なんですよね~。でも気のせいかもしれませんね。ご回答を参考に自分でももう少し検証してみようと思います。
画像まで付けていただいてお手間をおかけしました。論理的な回答をいただけてうれしいです(^^)0
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通りすがりの調査兵団員
No.60419858
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└
通りすがりの調査兵団員
No.60471695
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いえいえこちらこそ仮説なので合ってるとも言えませんが(^^;問題解決するといいですね!お互い頑張りましょう!1
街が攻撃されて43%の破壊で済んだのに、なぜか防御失敗になって翼結構もっていかれました...不具合?他にもそんな方います?
返信数 (8)
0
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└
通りすがりの調査兵団員
No.59452910
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そーゆーことよくありますよ。
自分が攻撃したときのリプを見ても、実際に破壊した%とずれていることがたまにある。
リプレイの仕組み自体が完全リプ(録画)じゃないからでは?
録画ではそれこそ膨大な情報量になってしまうので、巨人を投入した座標だけを記憶するようになっているのではないでしょうか?どうもそんな気がします。
そうであればそのときの通信環境によってズレが生じて、リプレイの結果が実際の攻撃とは微妙に変わってしまう説明もつきます。
(バグならもっと前に改善されてるはずですから)
あくまで想像ですが。。。
リプレイは参考程度と考えた方がよいかもですね。1-
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通りすがりの調査兵団員
No.59725568
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確かに実際の戦闘と録画が違うことありますよね。
それと同じようなズレが破壊率で起きたってことでしょうかね。今後あくまで参考程度に受け止めることにします!
ご丁寧にお返事ありがとうございました!0
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└
通りすがりの調査兵団員
No.59725568
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拠点破壊されたんじゃないの?拠点破壊された場合は破壊率関係なしに防衛失敗になりますよ
0
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通りすがりの調査兵団員
No.59726718
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拠点は破壊されていません。
敵の巨人達も拠点には近づけてもいないんですがね...
お返事ありがとうございます!0
だとすればリプレイのバグですね。実際に通った巨人のルートなどが違う可能性があります
0
前に運営が座標を記録しているだけときいたのでおそらくリプレイバグです
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そーですね。。
意図したリプレイが再生されないんだから、バグという言い方が正しいかもですね。
意図したリプレイが再生されないんだから、バグという言い方が正しいかもですね。
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やっぱり、リプレイのバグとして大きいのが、
巨人が、壁を壊すか、遠回りをするかという事と、
調査兵団の攻撃が、範囲攻撃か単体攻撃かと言うことです
多分、攻撃側のWiFi環境が悪い時に起こるようなので、
あまりリプレイは信じない方がいいですねw
巨人が、壁を壊すか、遠回りをするかという事と、
調査兵団の攻撃が、範囲攻撃か単体攻撃かと言うことです
多分、攻撃側のWiFi環境が悪い時に起こるようなので、
あまりリプレイは信じない方がいいですねw
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もし良かったら
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大人気ゲーム「クラッシュオブクラン」を韓国の企業がパクって
制作されたのが「バイキングウォーズ」(サービス開始日2013年3月)
http://smart.gameshot.net/vw/?fn=9&no=4294966969&bbs=vw&cs=4
↓
同じ制作会社が「バイキングウォーズ」のコピーとして作ったのが「水滸伝」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ftt.suhoji_gl_4kakao
↓
そこに外注して作らせたのが「進撃の巨人-自由への咆哮-」(サービス開始日2014年1月)
制作されたのが「バイキングウォーズ」(サービス開始日2013年3月)
http://smart.gameshot.net/vw/?fn=9&no=4294966969&bbs=vw&cs=4
↓
同じ制作会社が「バイキングウォーズ」のコピーとして作ったのが「水滸伝」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ftt.suhoji_gl_4kakao
↓
そこに外注して作らせたのが「進撃の巨人-自由への咆哮-」(サービス開始日2014年1月)
返信数 (11)
7
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通りすがりの調査兵団員
No.39299928
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コピーとでも言いたいんだろうがそんなに気に入らないならクラクラやってりゃいいじゃん。何のゲームでもそうだがどこかが被るのなんて当たり前2
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通りすがりの調査兵団員
No.39530463
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上の書き込みはただ情報を載せてくれてるだけだと思いますよ♪
それとクラクラやったことあるんですよね?
「たまたま被った!」なんて言い張ることはできないレベルでしょ(笑)
キャラ変えてるだけだし…
これが「被った」だけなら著作権なんてこの世に存在しないですよ。2
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└
通りすがりの調査兵団員
No.39530463
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└
通りすがりの調査兵団員
No.40109004
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某パズルゲームにも似たようなのあるよね?それと同じことだよ。それにパクリならクラクラの運営からとうに訴えられてるだろ。2
このチョンゲーには同盟戦があるんだね
1
同盟戦とはなんぞや
0
クラクラのクラン対戦みたいな
0
チョンゲーかよ
2
クソアプデww
1
そうだったのか
0
てか、どうしてこの書き込みだけいっつも上にあがってくるんだ?
日付も古いし、返信数もそれほど多くないと思うけど・・
ここの管理者は一体何を主張したいんだい??
日付も古いし、返信数もそれほど多くないと思うけど・・
ここの管理者は一体何を主張したいんだい??
0
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└
通りすがりの調査兵団員
No.61663060
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なぜ管理人だと思うんだい?w0
あの巨人の攻撃力ってどれくらいなの?
誰かどれくらいの数値か教えてください、なるべくそれに近い程度。
誰かどれくらいの数値か教えてください、なるべくそれに近い程度。
返信数 (1)
0
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通りすがりの調査兵団員
No.59676036
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逆にどうやったらそんな数値が求まるのか教えてくれ。せいぜいできてリプレイとかからHPメーターの長さ計ってユニットのHPと長さの比を取って大まかな数値が出るくらいしかできない0
戦果はさぁ、例えば攻撃勝利の時に+ボーナス竹氷じゃなくしても階級に応じて付与されるとかすれば
翼の押し付け合いも少し減るんじゃないの?とか思う。
それに共同戦線は短時間ちょこちょこっと遊ぶ人にしてみるとあまり出てこないから楽しむ機会が少ない。
チャレンジクエスト増やしてそこで戦果もらえるとか、色々考えられると思うんだよなー。
と愚痴ってみる。
翼の押し付け合いも少し減るんじゃないの?とか思う。
それに共同戦線は短時間ちょこちょこっと遊ぶ人にしてみるとあまり出てこないから楽しむ機会が少ない。
チャレンジクエスト増やしてそこで戦果もらえるとか、色々考えられると思うんだよなー。
と愚痴ってみる。
返信数 (1)
2
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└
通りすがりの調査兵団員
No.58214655
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そんな面倒くさいこと、たぶん運営はやらないと思うよ
いや、絶対に、、
異種小心をもっと攻撃してほしくて、
異種小心のイベントを今やってるんだろうけど、
そんな見え見えのイベントばっかりだもんね
課金も増えてなさそうだから
ガチャもそろそろ登場するころだと思ってたよ
愚痴りたくもなる0
半年ぶりに再会したのですが、戦果が稼げません。
共同戦線の敵も強すぎて一人では倒せないし、人がいないのか協力者もいません。イベントとかで配ってるんでしょうか?
共同戦線の敵も強すぎて一人では倒せないし、人がいないのか協力者もいません。イベントとかで配ってるんでしょうか?
返信数 (1)
0
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└
通りすがりの調査兵団員
No.57576315
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どうやらレベル上げると強い敵になるみたいですね。
上位の方は壁未強化ですし。
返信は結構です。0
もしかして嘲笑(Lev6)の攻撃力に調整が入ってない?
最近Lev6~7くらいの壁の破壊に妙に手間取るんだけど…
気のせいかな??
最近Lev6~7くらいの壁の破壊に妙に手間取るんだけど…
気のせいかな??
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とりあえず憤怒の仰け反りはバグだったらしいがそれの詫びが水晶10とはねぇw一体どれだけのユーザーが普段取れてるであろう資源とれず生成費用として資源溶かしたりあるいは共同戦線で水晶溶かしたんでしょうねぇ。足し算引き算すりゃ10個じゃ全然足りないって分かると思うんだけどw
紺・紅のキャンプ、火炎放射装置は戦果でしか強化できない糞仕様。上位層じゃなきゃ戦果系は強化できるないっての。少しは下の人にも優しいアプデ考えてほしいわ。
紺・紅のキャンプ、火炎放射装置は戦果でしか強化できない糞仕様。上位層じゃなきゃ戦果系は強化できるないっての。少しは下の人にも優しいアプデ考えてほしいわ。
返信数 (7)
1
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通りすがりの調査兵団員
No.56943150
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例えばどっか街攻めると戦果がも貰えて勝利、圧勝、完勝によってそれぞれ貰える戦果が変動。あとは翼の数とかによっても変動させるとかそれくらい考えてくれよ。運営の態度が悪い内は到底課金しようなんてやつもいないだろう2
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通りすがりの調査兵団員
No.57014826
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バグでそんなこと起こるわけなかろうw笑
確信犯だよ
お陰でオイラも水晶いっぱい使わせてもらったもんね
この1日でみんなにたくさん水晶使ってもらえて・・・
よかったね運営さん♪3-
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└
通りすがりの調査兵団員
No.57017885
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生き物じゃあるまいし
憤怒がいきなり勝手にのけ反ったりするかよ
どんな言い訳だよ、バカじゃねーのー?????
0
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通りすがりの調査兵団員
No.57017885
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通りすがりの調査兵団員
No.57080850
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運営のお知らせってウソやごまかしばっか0
まあバグってのは、ないだろうね。
重課金ユーザーにまで文句言われたんだろうw
無課金の千の声より、重課金のツルの一声って言いますからねこの業界は
重課金ユーザーにまで文句言われたんだろうw
無課金の千の声より、重課金のツルの一声って言いますからねこの業界は
0
いや普通に仰け反りバグあったから
0
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通りすがりの調査兵団員
No.58264276
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仰け反りはあったとしてもバグってのは嘘だよ
だれか書いてたけど、メンテから修正が入るまでの間オレも10連パンチ何度かくらって撃沈したからね
メンテ入る前はせいぜい4連までだったからな~
それってバグじゃなくて意図的な調整でしょ
参加者が急に減ったから、慌ててまた修正し直したんだろうよ0
あのね、ログイン数増やしたいんだったらガチャは入手しやすい黒金竹か氷爆石で回せるようにしたらどうなの?戦果でしか回せないからそれこそ高額課金者だけのガチャになっちゃうんだよ。下の書き込みにもあったけどさ~、手っ取り早く水晶の消費増やしたいんだろうけど、でもそれが見え見えではダメだよ。ゲームを支えてる高額課金者も、先が見えてしまえば離れていくのも多分早いよ。ログイン増えてゲームの人気も出てくれば、自然に売り上げも上がってくるさ。そういう将来を見据えた戦略会議ってやってないのかな~運営さん。
返信数 (1)
3
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└
通りすがりの調査兵団員
No.56940324
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でも実際あれ一度きりだから俺は黒金とか氷爆で引けるようになっても引かないなぁ。2
なんでこういうアプデしかできないかね。アクティビティの高い面子とマッチングしやすくなりました。つまり翼落とそうが前みたいに資源は稼げませんよと?それに加え日光遮断装置lv4とか頭おかしいんじゃねえの。収容数220+αでどこの城から資源とれんだボケナスが。
返信数 (4)
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憤怒巨人が迫撃砲で弾かれるようになったのが地味にキツい。
女型巨人より戦略性あるから個人的にはよく使ってたんだが
あまりにも最近攻めるほうのゲーム性冷遇してない?
貴重なアクティブユーザーのモチベ下げてどーすんのよ。
女型もっと使え(っていうか水晶使え)って意図が透けてみえるのよね。
女型巨人より戦略性あるから個人的にはよく使ってたんだが
あまりにも最近攻めるほうのゲーム性冷遇してない?
貴重なアクティブユーザーのモチベ下げてどーすんのよ。
女型もっと使え(っていうか水晶使え)って意図が透けてみえるのよね。
1
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通りすがりの調査兵団員
No.56895810
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残念ながらそういうところに全然頭回らないらしい
ここの運営の会議~あくまで妄想だが…
「水晶の売り上げが伸びませんね~主任!」
「そうだな~、異種憤怒のステをちょっと上げてみるかっ!?」
…こういう浅はかなやり取りが目に見えるようだ(笑)0
憤怒10がメッチャ強くなってる
超・憤・老で21~22%削れてたのが、
同じ編成で1分ももたんで全滅。
たった5%しか削れんかった・・・
コッチの囮の憤怒が、攻撃されたとき吹き飛ばされて、、
あっという間に老公タゲ取られ全滅。
一体ナンでこんな調整するんかい???
超・憤・老で21~22%削れてたのが、
同じ編成で1分ももたんで全滅。
たった5%しか削れんかった・・・
コッチの囮の憤怒が、攻撃されたとき吹き飛ばされて、、
あっという間に老公タゲ取られ全滅。
一体ナンでこんな調整するんかい???
返信数 (2)
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今度は火炎放射装置のリンクも消えてんだけど…編集者の中にテロリストいるじゃん。つまみ出してくれ
2
お前2ちゃんにも同じこと書いてたな
取ったからなんだっつうの珍しくもねぇよカス
取ったからなんだっつうの珍しくもねぇよカス
0
憤怒10を一回で55%与えてフィニッシャー取ったったw
フィニッシャー目当てで様子見していた奴乙www
フィニッシャー目当てで様子見していた奴乙www
返信数 (2)
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共同戦線なんだけど1回目の攻撃は与ダメージ23~24%で、2回目以降の攻撃はいっつも14~15%なんだよねーw
同じ編成でやってんのにどうしてそうなるんだろ???
同じ編成でやってんのにどうしてそうなるんだろ???
0
共同戦線、なぜ同盟で挑むようにしなかったんだろ??
同盟内で「せ~の~」で攻撃してるヤツらも一部いるみたいだけど
今やってるのは協力プレーじゃなくてほとんど「奪い合い」だもんな
援軍送るだけの同盟じゃ、そりゃ飽きるよね
防衛施設のレベル上げももうちょっとで終わるし、
そろそろ潮時かな~
同盟内で「せ~の~」で攻撃してるヤツらも一部いるみたいだけど
今やってるのは協力プレーじゃなくてほとんど「奪い合い」だもんな
援軍送るだけの同盟じゃ、そりゃ飽きるよね
防衛施設のレベル上げももうちょっとで終わるし、
そろそろ潮時かな~
返信数 (8)
2
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通りすがりの調査兵団員
No.52874612
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よく考えてみ。同盟で共同戦線挑む形にしたところで問題の奪い合いが解決するかな?逆に同盟内での雰囲気が悪くなるだけだよ。確かに同じ同盟のとこの同盟員が複数配属される共同戦線が増えてきたから同盟内での奪い合いは現時点でないとは言えないけど同盟単位の配属にしたら更に激化するよ。若しくは逆にそうなるのが分かるから遠慮、争い回避のために手が出せなくなって誰もやらなくなるか。まぁ決して現状が言い訳じゃないけどね1
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└
通りすがりの調査兵団員
No.52911930
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えと、前の書き込みは
「共同戦線」ってネーミングなのに
どしてパクリ元のゲームと同じ形にしなかったのかな~
って思ってね
「共同~」じゃなく結局「個人プレー」やってるだけで・・
相手が「街」か「巨人」かって違いだけでしょ
今ひとつ盛り上がらないのは、
他プレーヤーとの一体感が欠けてるトコ
そもそもこのイベントの形自体が失敗だったんじゃないの?
って意味でした0
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通りすがりの調査兵団員
No.52911930
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通りすがりの調査兵団員
No.53003337
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俺クラクラやったことないから分からんのだけどクラクラの場合の共同戦線的なやつは報酬として何がもらえるの?0
クラクラではココで言う「同盟」同士でお互いの街を攻撃しながら対戦する
相手の町から奪った資源+勝利報酬(資源)が敵の強さに応じて入ってくる
勝利報酬が結構デカイから、みんなと色々やり取りをしながら作戦を立てて勝利を目指す
「共同戦線」でもそういうチームプレーができればもっと盛り上がるはずなんだけどね~
相手の町から奪った資源+勝利報酬(資源)が敵の強さに応じて入ってくる
勝利報酬が結構デカイから、みんなと色々やり取りをしながら作戦を立てて勝利を目指す
「共同戦線」でもそういうチームプレーができればもっと盛り上がるはずなんだけどね~
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同盟内に限らなかったのは、同盟に参加していない人や小同盟でも参加できるようにしたかったからでしょ。そして同盟以外の人とも協力して戦うからこその「共同戦線」なんでしょ。共同戦線の参加者の中でチャットが出来ればもっとよくなっていたんじゃないかと思うけど。
クラクラの同盟戦は共同戦線とはぜんぜん違う。やったことはないけど意味合いからして全然違う。クラクラの同盟戦は同盟同士・人間同士の戦いでしょ。
クラクラの同盟戦は共同戦線とはぜんぜん違う。やったことはないけど意味合いからして全然違う。クラクラの同盟戦は同盟同士・人間同士の戦いでしょ。
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通りすがりの調査兵団員
No.53920691
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チャットとか絶対必要だよね
じゃなきゃ協力してる感はまったく出ないよ
クラクラみたいに参加者を増やしたいんだとしたら
イベの方向性が根本的にまちがってると思うよ0
忙しくてクラクラのこと聞いといて無視みたいな状態にしちゃってた。今読んだけどそれは共同戦線とは異質だねw他の人もいってるけど。だってそれ同盟員全員が報酬貰える訳でしょ?共同戦線は個人でしか報酬貰えないもんねw
1つの同盟vs巨人にして同盟員全員が戦果貰えるようにすりゃよかったんだよ。もしくは複数の同盟vs巨人、こっちの場合は同盟の攻略割合に応じて同盟員全員が戦果貰えるように。いっそ全員に同じ戦果でもいいけど。確かに他の人が言うようにイベントの形が失敗だよね
1つの同盟vs巨人にして同盟員全員が戦果貰えるようにすりゃよかったんだよ。もしくは複数の同盟vs巨人、こっちの場合は同盟の攻略割合に応じて同盟員全員が戦果貰えるように。いっそ全員に同じ戦果でもいいけど。確かに他の人が言うようにイベントの形が失敗だよね
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運営の方には上のような意見を是非汲み取ってほしいものですね。
「今のままで十分面白いよ。」って言う人ももしかしたらいるかもしれませんが…。
でもこの掲示板を見る限りでは、何かしらの改善を求めてる人の方が多いような気がします。
どうにかして課金率を増やそうとする意図がチラチラと見えるのも事実。企業としてそれは仕方ないことかもしれませんが。。
たまには会社の収入を度外視して、プレーヤーを楽しませるためだけのイベントも是非やってもらいたいものですね。
「今のままで十分面白いよ。」って言う人ももしかしたらいるかもしれませんが…。
でもこの掲示板を見る限りでは、何かしらの改善を求めてる人の方が多いような気がします。
どうにかして課金率を増やそうとする意図がチラチラと見えるのも事実。企業としてそれは仕方ないことかもしれませんが。。
たまには会社の収入を度外視して、プレーヤーを楽しませるためだけのイベントも是非やってもらいたいものですね。
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管理人早めに対応頼むわ
飛翔の巨人↓
http://urx2.nu/gPYK
嗤う の巨人↓
http://urx2.nu/gPYO
飛翔の巨人↓
http://urx2.nu/gPYK
嗤う の巨人↓
http://urx2.nu/gPYO
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てかさー特殊巨人の情報前あったのに消えてない?消さないでほしいんだが
返信数 (5)
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ちゃんとあったのですね(^^)
でも他の巨人の情報と表示の仕方が違うので、管理人さんが編集整理の為に一旦外しているのかもしれませんね。
対応を気長に待ちましょう
でも他の巨人の情報と表示の仕方が違うので、管理人さんが編集整理の為に一旦外しているのかもしれませんね。
対応を気長に待ちましょう
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通りすがりの調査兵団員
No.50494811
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